オタクですが、何か?〜好きな事を思いっきり楽しむための最良な環境作り

『好きなことやって生きていきたい』を叶えたい、3男子ママつぶやきです

イベントの前の、大イベント

おはようございます😃
めっちゃ寝不足の朝の呟きです。

私は推しがいるんですけどね、
ライブやイベントって事前にスケジュールが出るじゃないですか、
そこに合わせて家庭や仕事の環境を整えて参加しますよね?
それはもう、絶対参加する!って決めたら
子供を学童とか延長保育とかの手配して、炊事や家事は前倒しで片付けて。
何日も前から子供達にも心の準備してもらって、体調良好はmustでkeep✨です。


今日は、実は東京に向かってて。
金曜にビジネスセミナーに参加するって決めたんですよ。
私の中ではいつかは絶対参加する!って決めてたんですけど、「いつか」って思ってたらずっと「いつか」のままだな、って。

なので、まずは参加することを決めました。
環境整備は後回しで笑

そしたら、昨日の昼前に、別の特大イベントが降ってきたんです!
200ドル相当でこんなチャンスが⁉️ってほど特大✨✨
これは逃す手はない!と前のめりノリノリで運営側をやったんですけど、
ホメオタシスは働くんです。
現状をキープしたい、変化は嫌… って潜在意識は働くんです。

試練だ💦って思うようなことが頻発するんですよw

そんなん、解釈の違いだろー
と言われるかもしれませんが、
その試練を乗り越えるか、言い訳にして諦めるか、どっちも選べるんですけど、
私は一切揺らぎませんでしたよ😊


特大イベントの方も、タイムリミットが繰り上がり、資料作ったり諸々連絡したり… 📱一つでよくやったぞ👏✨

そして今朝、最大の試練が来たわけです。
車の霜がなかなか取れなくて
(外気-6℃、暖気始めるのが遅かった💦)
電車に遅れるかも😭ってほんと半べそ状態になり💦

そこに救世主が現れました✨✨

「お湯をビニール袋に入れて撫でると簡単に取れるよ!」って教えて下さった方が✨✨
ほんとーに魔法みたいに一瞬で取れる取れる❗️

と、なんだかんだ全て上手くいって、
無事に予定通りの電車に乗れたのです😃

今回の特大イベントは
様々な方の大きな助けがあってゴールテープをまずは切ったわけですが、
運営を立候補してやってみた私の感覚では
『私のための経験値爆増キャンペーン』
であったと言ってもいいくらいです😁
それくらい、旗振りというか、運営側で関わるって凄いことを実感!
チームでやることで、自分にはない視点からも見れますし、知らない技術も習得できます💪
力不足なところも沢山でしたが、
感謝しかありません✨


今回は安全なイベントでしたけど、
アメリカのめちゃ田舎で車からモクモク煙が出て動けなくなってネイティブインディアンとポリスにお世話になったこともあるし、
え⁉️っていうようなトラブルに遭ったこともあります。

とにかく言いたい事は、
自分からガンガン動いた方が面白い人生になりますよ❗️ってことですね😁

自分の直感を信じて意志を曲げずに貫く、
そんな感覚をどんどん磨いて生きたいです🍀

さ!新宿に着いた!
今日のイベント行ってきます💨✨✨