オタクですが、何か?〜好きな事を思いっきり楽しむための最良な環境作り

『好きなことやって生きていきたい』を叶えたい、3男子ママつぶやきです

日本経済復興して良いん会

委員会🟰良いん会

委員なんです、私😃


数年前に、
あなたがその委員ですよ!って言われてたんですけど、
正直まったくピンときてなかったんです。

だって、ピンときますか?
子育て真っ只中の専業主婦が。

当時は「自由に出来るお金を増やしたい!懐に余裕が欲しい」と自分のことしか考えてませんでしたから。


それがね、
色々とネガティブなこともポジティブなことも経験値を積みながら、行動し続けて迎えた今日のイベント。

『委員である』がめちゃくちゃ腹に落ちましたよ!

これは「復興しないのはおかしいよー」です✨✨


今日という時間とお金と労力をかけて参加して、
特大花丸大正解‼️でした😍


既にリアルでお話を聞いてた方が、
「生じゃなきゃ伝わらん」って言ってた意味、
理由、そしてそこに生まれるエネルギー✨がよくわかりました!


目指すゴールの規模が特大✨✨


だけど絵空事と思われるようなものじゃないです。
物凄くしっかりとしたとんでもない実績のある実業です。

お話ししてくれた講師の方々が口を揃えて仰ってました。
この場に居合わせることが出来るのが奇跡✨✨と。
各方面でご活躍の方々が仰るんです。

生で聴くとその意味をしっかり理解できます😊


参加しないのは「勿体無い」どころの話じゃないです…


東京では、なんと1日おきにセミナーを開催して下さいます✨

1人でも多くの人に参加して欲しい😊


この機会を目の前にしてるあなたも、
間違いなく『委員』なんですから✨✨