オタクですが、何か?〜好きな事を思いっきり楽しむための最良な環境作り

『好きなことやって生きていきたい』を叶えたい、3男子ママつぶやきです

知ってるか知らないか


世の中、本当に知ってるか知らないかで
色んなことを逃してるな〜とさらに実感したことを一つ。


昨日、思い出したんです。

年末に教えてもらったメ◯カリのある条件達成で5万円貰えるってキャンペーン✨

1月末までに配布 ⇨ しっかり入ってました5万円🙌✨


ある方と久しぶりに連絡とって、
話のついでに、『ところで知ってる?』って🤩

締め切りギリギリだったので
間に合ったのかどうかも怪しかったけれど、
滑り込みセーフならラッキー✌️くらいの気持ちでぽちぽちしてたんです。

そしてすっかり忘れてましたw

きっと、それくらいの気持ちが良いのでしょう✨✨


そして、一部世間では話題の🥞✨

毎日せっせとスマートコントラクトに沿って
🥞を焼いてくれる😋✨✨

かのごとく、 (☝︎これは比喩です)


毎日せっせとスマートコントラクトに沿って
利息を受け取れるんです✨

それも、月利で3%〜21%!
何日定期にするかで選べます。


これも、知ってるか知らないかだけ。


銀行預金という『運用方法』の、預け先をどこにするか?


知ったら、選ばない理由が私には思いつきませんが、


まずはやってみたらどうかな?と思います😊


知らないなら、『教えてほしいーー!』って

行動を起こしたら良いと思います😊